71.9kg2017/11/12 09:29

シャワー前後で計測。

前71.9kg、15.8%。
後71.8kg、15.5%。


増。
乱高下ですね…。
またまた自酒トレ。


今朝はすっきり晴れているので朝から洗濯に布団干し。
少々風があり、冷えますが、気持ちの良い天気です。
3回目の洗濯。これが終われば、とりあえず終了かな。ベランダが日陰になったら、先日クリーニングした夏物のスーツを陰干しして、収納しようと思います。

また、洗濯の一発目は、ラグ。冬仕様にするため、一旦洗濯し、今、銀マットをセットしております。この上に乾いたラグをしいて、冬仕様に。
これが中々暖かで、良いです。これで6年目の冬です。暖房無し生活の基礎的な部分です。


大根見回り。でも発見なし。

昨日ピリ辛ミックスの種を播種。遅い時期なのでものになるかは不明です。でも、裸地にして、そのまま放置しておくよりは良いかな、と。とりあえず、トライ。水やりを。

すこーし成長してきたリーフレタス。近接する株を、移植してみました。根付くかわかりませんが、当面こちらも水やりをしないと、です。

小松菜が少し成長してきました。ホウレンソウも少しずつ。
ある程度大きくなってしまえば、かなり強い葉物なので、期待です。しばらく周期的に天気は変わるようですので、雨と晴れをうまく活用して順調に生育してほしいです。







222。
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: