72.3kg2016/03/06 11:09

シャワー前後で計測。

前72.3kg、16.6%。
後72.2kg、14.9%。


増えた~。

最近の週末はどこへも行かず、引きこもり生活ですね。
良いのだろうか…。





140。

ガラケー優勢 スマホ劣勢2016/03/06 16:20

以前、長男の連絡手段について記載しましたが、現在のところ、ガラケーが優勢のようです。

本当はスマホがいいようですが、自分で歯止めが利かなくなるのが目に見えており、スマホはやめておく、ということのようです。


しかし、受験終了後、ダラダラと過ごしているようで、図書館でマンガを借りて、読んだり、DSやったりしているようです。

ま、せっかくE中に入れたのだから、それなりに頑張ってほしいとは思うのだけれど、ま、彼の性格上、無理だなぁ。今度は何時やる気になるんでしょうね…。
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: