70.0kg2011/03/30 07:23

風呂前後で計測。

前70.0kg、16.2%。
後69.9kg、15.4%。


減った。
それにしても、激減。

ただ、ここから先なんだよな。

68kg台を目指して頑張りますか?!

原発 来年の今頃には目途がついているといいですね…おそらくかなり長期化するでしょう2011/03/30 07:38

原発はかなり長期化するでしょうね。

地震と津波による施設被害に加え、水素爆発による被害などで、更地に原発を作るよりも困難な状況にある中で作業をせねばならず、特殊な施設であるだけにその施設に必要な機器類をあらためて調達しなければならない。
多くは船や大型車両で輸送しなければならないだろうし、その目途も何も立っていない。

原発を更地に作るのにどのくらいかかるのか知らないけれど、災害ということでものすごく急いでも、1,2年はかかるんじゃないのだろうか。

もし、コンクリートで施設全体を固めてしまうにしても、40mくらいの高さのところまで覆うことを考えると、その作業だけでも相当の時間がかかるはず。しかも、かなりの厚さで覆わないとまた吹き飛ばされるかもしれないしね…。

はっきりいって、素人のデマの部類に分類されると思いますが、そんなに早い時期に収束するとは思えないなぁ。

いま、色々動かし始めて、ようやく施設の被害状況が徐々にわかってきた、ということで、新たに壊れたわけではないだろう。

これからも、作業が進むたびに、施設の損傷が明らかになり危機が訪れるだろう。あまり一喜一憂しないで、冷静に見続ける必要があると思う。精神的に参っちゃうよね。あまりびくびくし過ぎると。

18.3kmを1時間40分19秒2011/03/30 20:49

走る前後で計測。

前70.8kg、14.4%。
後69.6kg、15.2%。

18.3kmを1時間40分19秒46で走破。1200g減。
スプリットは17分37秒88、34分41秒13、51分36秒14、1時間08分16秒30、1時間24分23秒27。


本日も3往復。二日連続はなかなか疲れる。
16分~17分くらいでまとめられた。ペースを維持するのは疲れるもんだ。
昨日今日とフォームに気をつけて走ってみている。
着地を出来るだけ体の下につけるイメージ。うまくこれでスピードに乗れれば、着地時のブレーキを減少させることが出来るはずなんだけれど、うまくいくかな?使う筋肉が今までと少し違うはずなので、少々時間がかかりそうな気がするけれど、出来るようになれば、効率的に走れると思うんだけれど、素人考えかな??
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: