70.8kg2011/03/02 07:02

風呂前後で計測。

前70.8kg、16.4%。
後70.8kg、15.4%。


減ってきたかなぁ?
さすがに、禁酒は効くなぁ。
というか、酒やめれば、スルスルと減っていくのか?

そうかも…。
ある意味悩ましいなぁ。

外で呑まざるを得ない時以外は呑まないようにすれば…

うーん。

6.1kmを34分10秒2011/03/02 19:45

走る前後で計測。

前70.8kg、14.7%。
後70.5kg、14.9%。

6.1kmを34分10秒16で走破。300g減。
スプリットは17分27秒85。


この辺りまでは体重も落ちるのだが、ここからがね~。
当日のエネルギー不足は避けないといけないので、食事量の過度な制限は出来ないしな。

今日はリラックスして走れた。割といい感じ。
だけれど篠山ABCに向けて、不安点はある。

①左膝の痛み
②風邪の2週間休み
③いまだに咳が出ること
④当日到着が遅いこと
⑤体重
⑥30km以降の落ち込みの原因が本当に補給の問題なのかどうか

くらいかな。
①は普通に走っている分には全く影響を感じないのだけれども、立ったり座ったりするときに、鈍い痛みがある。長丁場だけにどんな影響があるか…。極端に痛くなれば、当然棄権するけど…。
②は諦めるしかないんだけれど、ペースをどうするか、悩みどころ。
③は普段の生活上も心配。
④これは申し込んだときからわかっていたことなんだけれど、トイレとか大変そうだなぁ、と。
⑤は現在頑張っているけれど、前日の夜に70kg前後になっていると良いなぁ…
⑥これは、今回十分補給するつもりなので、走ってみないとわからないな。

現在のところ天気は良さそう。風はどうかわからないけれど、気温も低いことはなさそう、というか最高気温14度くらいらしいので、ちょっと高いかも…。
直前まで、予報はしっかりチェックしましょう。
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: