69.4kg2010/04/19 06:49

風呂前後で計測。

前69.4kg、15.1%。
後69.5kg、13.7%。


増えた。ま、当然だけど。
祝杯5缶、豚カルビ、キムチ、カキフライ、果物野菜ジュース、クッキー、ドライフルーツナッツミックスと色々食べた。
はじめは、食欲無かったけれど、塩分が足りなかったんだろうな、しょっぱいものを食べ、飲んでいるうちに、普段の調子に戻ってきた。
フラフラしていたので、鉄分が足りないのかナァ、と考えていたんだけれど、鉄摂取して、そんなにすぐに回復するとは思えないモンね。
でも、ちょっと呑みすぎたかな…。

21時には床に入って、6時半まで。途中5時半に目が覚めたけれど、まぁ、良く眠ったよね。割とすっきり。体はある程度痛いけれど、明日、あさってあたりがピークじゃないかなぁ。
日焼け止めを塗っておいたので、ヒリヒリはしていない。少し火照っている感じはあるけれど、まぁ、あれだけ天気もよかった中では、健闘してくれたね。

しばらくは様子を見ながら、走りましょう。

12.2kmを82分20秒2010/04/19 20:25

走る前後で計測。

前69.7kg、13.1%。
後68.8kg、13.4%。

12.2kmを82分20秒57で走破。900g減。
スプリットは21分30秒36、42分08秒10、62分25秒36。


さすがに疲れが残っている。筋肉痛もあるし、筋肉も硬くなっている感じ。ということで、ゆっくり走った。
ハーフと自転車3時間半は結構こたえるなぁ。やはり。
さすがにゆっくりとはいえ、最後のほうは、少々疲れもあったかなぁ。

今週は天気も悪そうだし、明日、明後日、金曜日と飲み会が続く。
走れなさそう…

しばらくは大会に出る予定も無いし、GWは走れないので、少々走力は落ちるかな。また、帰還のペースも頻繁にする、と宣言もされちゃったし。ま、今の環境の中で、それなりに、ということで頑張りましょう。それに、走るだけでなく、山や自転車も季節的にいい時期になりつつあるので、バランスよくね。

70.1kg2010/04/20 06:18

風呂前後で計測。

前70.1kg、14.4%。
後69.8kg、12.9%。


増えた。食べたから、かな。
しかし、4kgくらい増えたり減ったり。凄い振幅。70±2kgくらいなのかな。おおよそ。

本日は出張して呑み。さしで、です。
相手は、後輩。1年半ぶりくらいかな。
先方はどうか分からないけれど、楽しみです。

ただ、雨、なんだねぇ…。それはちょっとつらいなぁ。

71.4kg2010/04/21 06:54

風呂前後で計測。

前71.4kg、13.3%。
後71.2kg、12.1%。


ウォー!増えた。昨日は帰宅後も食べまくってしまった…。
酒は満腹中枢をも麻痺させるのか…
困ったもんだ…→俺。

でも、久々に楽しかったから、まぁいいか。後輩はどうだったか分からんが。

72.0kg2010/04/22 06:49

風呂前後で計測。

前72.0kg、13.4%。
後71.8kg、12.6%。


高値安定。本日は飲みはなし。しかし、明日は飲み会。
更に高くなるか…!?

走るとしたら、今日なのだけれど、外は雨。
んー。
やはり、何かしら大会を入れないと、張りがなくなるかなぁ…

72.0kg2010/04/23 06:47

風呂前後で計測。

前72.0kg、15.1%。
後71.9kg、13.3%。


ううー。変化なし。高値安定。
しかも飲み会に引き続き、週末帰還。

減る要素が無い…

あー。GWもあるし、しばらくは高値安定かなぁ…
あと、走るのも、しばし、低調になるね。

70.4kg 出張先で呑み2010/04/27 07:02

風呂前後で計測。

前70.4kg、13.1%。
後70.3kg、12.1%。


予想外に増えてない。
おかしいなぁ。
しかし、だいぶ走っていない。今日明日も飲み会。走れるのは29日。相当久々なので、ゆっくり、長く走ろうかなぁ、と考えている。天気次第だけれど。
それ以降、GWなので、また長期に走れない。まぁ、しょうがないけど。

昨日は出張先でのみ。元の職場の方々と。でも、既に私がいたときの人は少なくなってきている。で、一緒にいなかった皆さんと飲んだ。お世話になるので、話しやすさの確保のため、ですね。先方にとっては迷惑だったかもしれないけれど。

70.4kg2010/04/28 06:54

風呂前後で計測。

前70.4kg、15.6%。
後70.3kg、14.8%。


変化なし。飲んだけれど、あまり食べなかったし、二次会もなし。帰宅後もそれほど破滅的にはならなかった、という結果ですかね。

明日は、貴重な走れる日。本日の呑みを、ほどほどにして、体調をそれなりにしておきましょう…(どうなるか分からないけれど…)。

70.3kg2010/04/29 10:42

風呂前後で計測。

前70.3kg、15.3%。
後70.4kg、14.1%。


昨晩は2次会まで。でも、それほど食べなかったんだなぁ…。一次会3000円飲み放題のコース料理。2次会は2000円。
メンバーの中に走る人がいて、走る談義ができて、面白かった。

6.1kmを28分50秒2010/04/29 21:07

走る前後で計測。

前70.4kg、16.0%。
後69.8kg、13.9%。

6.1kmを28分50秒92で走破。600g減。
スプリットは13分54秒40。


久々に走った。日中走ったのだけれど、風が強かったなぁ。12km走るつもりだったけれど、やはり、相当なまっているなぁ…。GW後も夜や出張が多くて、走れそうもない。困ったもんだ。
6月以降再構築する感じになりそう。
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: