ははの気まぐれ ベースボールサンセット2009/03/14 20:52

ははの気まぐれ「ベースボールサンセット」を購入。ロビンズの人だそうで、随分と聞きやすくなりましたね。ロビンズの「ロビンズ」は、ある意味正統派ポップスだったのでしょうが、かなり根暗な印象でした。
ということで、何があったんでしょうかね。彼の身に…

ミュージックマガジンでは、ゆらゆら帝国を引き合いにされていたけれど、ちょっと違いませんかねぇ?ゆらゆらはもうどこの国のバンドだかよくわからないくらいに独自路線に聞こえるけれど、はははそうでもないように思います。どっちかって言うと、くるり?

ガレージやフォークな部分を強調し、メロディーのよさはロビンズの頃から。すっきり聞かせることを覚えた、ってことですかな。GSっぽくも聞こえます。

しかし、こういう音楽をやりたい人間が4人集まるって、結構大変なような気がするが、どうやってグループができたのでしょうね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cozy-zonked-quail.asablo.jp/blog/2009/03/14/4180189/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: