我が子のため2009/03/13 01:45

明日(日付的には今日)は上の子の逆さ睫毛の手術です。
しっかり、がんばるでぇ!

先月両目とも頑張る予定だったのだけれども、やはり怖くて、というのと大人、特に病院関係者が疲れてしまって、続行不可能状態になってしまいました。私は、まだまだ、という感じでしたが…

ということで、休暇をフルに活用して、休養ではなく、我が子の為に尽くす!という感じです。

ゴディバ2009/03/13 18:51

泣き叫ぶ我が子を押さえながら、逆さ睫毛の手術が終了。医者の名前を叫び、死んじゃえ~、病院の人なんかみんな…などなど、彼の思いつく限りの罵詈雑言で、注射や針を拒絶していました。

12:20に病院に到着。受付後、12:35には近くのファミレスで昼食。13:35には病院に戻るも、結局手術は15:00過ぎから。前回右目を手術したときは都合30分くらいかかった手術が、今回は15分くらい。病院関係者もやるしかない、という感じでがんばってくれました。

で、その後また、同じファミレス。

アイスとコーンポタージュスープを彼は食し、帰途に。途中ホワイトデーにゴディバのチョコを購入。男共から女共に帰宅後渡す。

上の子も含め、私以外はみんな食べました。
うまかったみたいです。

明日は経過観察でまた同じ病院。
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: