今日も飲んだ2009/03/01 22:10

今日も飲んだ。嫁さんに怒られた。
でもまだビール飲んでる。しょうもない。

Crowded Houseの1作目と2作目がセットになってるCDをアマゾンで購入。やはりDon't Dream It's Overは名曲だね。高校の頃同級生にカセットテープにとってもらって、ずっとそれを聞いてきた。
今更だけど、買いました。
部屋で絶叫。近所迷惑。すみません。

Harry NilssonのHarryともう一枚なんか付いているCDも注文したけれど、なかなか届きません。

と書いている途中で、安藤裕子のクロニクルが終了。

眠くなってきたので、酔っ払いは、そろそろ寝ましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cozy-zonked-quail.asablo.jp/blog/2009/03/01/4146908/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: