今更ですが… 「逃げるは恥だが役に立つ」 は 「電車男女」 なんですか2018/01/03 23:15

帰宅しました。

平穏な年末年始でよかったです。



帰還中に妻が録画したドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」を下の二人が受けまくりながら視聴。
結果的に最終回以外は一緒に見ることになりました。

世間的には昨年のドラマなので、微妙に時代遅れなのかもしれませんが、流石にはやったドラマだけに、面白かったです。

妻と話したのは、「電車男」だね、と。男女どちらも結構面倒な感じなので、「電車男女」なのかもしれませんが。
社会現象な感じなのも結構近しい感じがしました。

もう一つ話したのは、新垣結衣さんは可愛いねぇ、ということでした。下の子たちも、あんなに可愛かったら貰い手がないとか就職で苦労するとかないよね、とかワイワイしていました。
小4女子はすごいですね。
少し、解説が難しい場面があって困りましたが…。


しかし、妻はなぜに録画したのかな…。昨年見ていないのにね。
ちょっと不思議。






232。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cozy-zonked-quail.asablo.jp/blog/2018/01/03/8761652/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: