鎌倉寺山2015/07/12 17:12

H270712 鎌倉寺山への縦走路 馬の背みたい?
鎌倉寺山に行きました。

帰宅後計測し、

70.8㎏、14.8%

でした。


行きの自転車で痛恨の自損事故を起こしました。

幸いケガはしなかったのですが、自転車に細かな破損が出ました。

状況としては、荷物を前輪につけた状態で、歩道をスピード出し過ぎて、右側の荷物が外れ、乗り上げるような形になってしまいました。

前輪スポークが一本少々曲がってしまったのと、荷物をぶら下げるアルミフレームが曲がり、バックの金具も曲がってしまいました。

あー。残念だ…。やはり車道を通らないと駄目ですね。
悔しい。

でもほんと、ケガしなくてよかった…。


で、そのショックもあったのかよくわかりませんが、行き過ぎとしてしまい、三篠川を遡ること、県道80号まで行ってしまいました。
45分くらいのロスですかね。


色々自転車で精神的にやられた山行となりました。

全行程で、9時間35分49秒22。16:30過ぎに帰着。


山自体は、岩場が多く、スリリングでした。
初心者は、案内が必要ですね。特に巻道がわかりにくくて。写真のところも巻道があったようですが、わからなかったなぁ…。

南西側の登山口から登り、尾根道を行き、P613の鎌倉寺山を通過し、P619まで行って、戻り、P613の南西側の鞍部から南東側へ下りました。牛岩集落を下り、自転車まで。
山の行程は、4時間3分56秒。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cozy-zonked-quail.asablo.jp/blog/2015/07/12/7706198/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: IQ Test