70.5kg2016/04/20 08:06

シャワー前後で計測。

前70.5kg、16.4%。
後70.5kg、15.9%。


微減。

走らず。
モチベーションの問題。

でも、きちんと食事して、それ以外はあまり食べなかったからですかね。





148。

3.1kmを16分19秒2016/04/20 20:31

走る前後で計測。

前70.2kg、13.3%。
後69.9kg、13.6%。

3.1kmを16分19秒26で走破。


とりあえず、再開後の最高タイム。
あたまは…、まぁ、痛くなる直前、という感じですね。


体重も、久方ぶりに見る70㎏切り。

ま、食べれば増えるし、そもそもそんなに簡単に脂肪は落ちないが。

土鍋炊飯状況2016/04/20 22:53

土鍋で炊飯したご飯です
土鍋で炊飯した結果です。

どうなんですかね、艶々なんでしょうか。
よくわかりません。

コップ一杯分のお米を炊飯し、パクリ食べてしまいました。
ま、おいしいですが、土鍋だからなのでしょうか…。
ちょっとわかりません。

でも、ま、上手く炊けているとは思うのですがね。

写真からはわかりませんよねぇ。
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: