山手線の外側を一周走った2021/10/30 22:46

走った後で計測。

65.7kg、10.0%。

45.7kmを4時間30分36秒で走破。

表題の通り、山手線外側を走りました。別に山手線沿いをしつこくきれいにトレースしたわけではないですが、内側には一度も入っていません。

キロ6分くらいから初めて、途中少し早くはなったと思いますが、最後はヘロヘロでした。フルに直すと4時間9分くらいみたいです。

毎回少しづつ通過するところは違いますが、外回り一周は、何度目でしょうか?

67.4kg2020/09/21 13:04

一昨日、昨日自宅に戻り、体重計に久々に乗りました。

一昨日は夕食後計測。
68.1㎏、9.4%。

昨日は起床後計測。
67.4kg、9.8%。

あまり変わらなかったですね。

66.8kg、8.1%。23.3kmを2時間14分22秒2020/06/07 21:51

走った後計測。

66.8kg、8.1%。

23.3kmを2時間14分22秒17で走破。


久しく体重の計測結果を載せていなかった。
言い出しにくいほどとんでも体重になっていたわけでもなく、割とちゃんとしていました。

給水全くとらずに晴れている昼間に走った後なので、だいぶ減っています。
此処の処、おおよそ68-69㎏程度と思います。

体重計は以前から変わってしまったので、特に体脂肪率は比較できないと思います。まぁ、でも20%とかそんなことにはならないでしょう。

月間300kmを超えました2019/08/27 21:57

本日10.2km走り、月間300kmを超えました。
2カ月連続。
やるね~。我ながら。
でもスピードのほうはついていないな。そういう走り方していないから…。
ま、夕食前に走って体重測ったら、66.6㎏、8.4%でした。汗で減っているとはいえ、それなりの体重になってきました。

7月の月間320km超えました2019/08/11 17:57

7月月間走行距離が320kmをこえました。

明らかにオーバーワークな距離ですが、ケガもなしに何とか続けられています。
ありがたい話です。

但し、スピードは全然です。
5分/kmは10km持たない感じです。恐らくそれなりに休みをとって疲れを抜いたら流石にそのくらいは走れそうではありますが、距離優先でコツコツ走りました。
6~7分/kmといったところ。特に20km超えて走るときはそんな感じですね。2時間超える程度で走っています。今年の1月は20kmを1:40くらいでしたから、結構差があります。

体重は、69~70㎏位まで落ちてきました。

8月に入っても、それなりに走っております。本日時点で130km。かなりのペースですね。休息日2日分だけ走れている感じですね。

7月の月間200kmを本日突破2019/07/21 18:37

6月の途中から再度走り始めました。で、7月も継続。本日月間200kmを超えました。

とはいえ、やはりまだまだ戻ってきていないと感じます。

疲れるんですよね~。

15.3kmを1時間24分26秒 67.9kg2018/05/19 10:02

走った後に計測。

67.9kg、10.3%。

15.3kmを1時間24分26秒08で走破。


これだけ走ったのはいつ以来か…。

かなりボロボロな感じですが、10km以上走れました。








292。

3.7kmを19分08秒322018/05/14 07:45

走った後計測。

69.5kg、11.7%。

3.7kmを19分08秒32で走破。

朝は最初ゆっくりです。
晴れていたので走れました。
霧が少しかかっていて、湿り気のある朝です。
昨日の雨のせいでしょうね。





293。

3.7kmを20分33秒2018/05/05 15:04

走った後計測。

後69.7kg、11.8%。
3.7kmを20分33秒で走破。

昨日も同じくらいでした。

朝起きて、すぐ走る、という感じ。

走り始めはどうしても超ゆっくりにならざるを得ません。ほぼ寝起きですし。

しかし、走ることの体への負担に少しづつでも慣らしていかないと長距離走ることにつながりませんしね。




322。

また走ってみました2018/05/03 19:14

3.7kmくらいでした。
で、今日は19分30秒程度でした。

69.7㎏でしたね。


346。
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: