NISA2024/03/24 17:39

2021年8月から口座開設してNISAも活用しつつ投資信託を開始しました。
ほぼ1年前の2023年4月までは、上がったり下がったりでほぼ利益は出ていませんでしたが、それ以降、円安で増えはじめ、株高も重なり利益が出てくるようになってきました。
現状30%を超えています。

新NISAに移行して、積立は順調にスタートしましたが、成長投資枠は年初すぐには仕事が忙しく対応できず、下旬にようやく対応しましたが、それでも現在10%利益が出ています。年初だったらもっといっただろうにな、とおもうと、少し残念ですが、ま、仕方なし。

今後も、新NISAを活用して、資産運用をしていきたいと思います。

2023年は2850㎞超2024/03/17 22:50

2023年は2850㎞超。

3000まではいきませんでしたが、かなり走りました。

12月は220㎞超2024/03/17 22:48

12月は220㎞超。

11月の影響で少し疲れてしまいました。年末だし結構間が空いてしまいました。
残念。

11月は395㎞超2024/03/17 22:45

11月は395㎞超。

惜しかった…。最終日、少し走れば、というところで飲み会で…。

でも月間最長です。

全然違った…けど今円高方向2023/11/21 21:09

どうなっちゃうのでしょうね。

介入開始?2023/11/14 22:46

円が急に高くなり始めていますね…

10月は350km超2023/11/11 23:11

10月は350km超。

11日走らず。飲み会が4回あり、その翌日とか不調で(←飲みすぎ)走らなかった、などが影響。
でも先月より距離は伸びた。
涼しくなってきたこともあって、タイムも上がってきています。走っていて気分いいです。真夏はやはりきつかったですから。

9月は330㎞超2023/10/01 01:05

9月は330㎞超。

走らなかったのは6日。
24日走りました。
最後腰が痛くなりましたが、スピードを緩めて少しづつですが距離を稼ぎました。これで月間200㎞平均を超えました。1月から下回っていたので、とりあえずは一安心。

8月は220㎞ちょい2023/09/12 00:13

8月は220㎞ちょい。

17回走った。回数は多かったです。
しかし暑かったです。1回あたりの距離は伸びませんでした。

6月までは71㎏くらいありましたが、順調に体重が落ちてきていて、8月末で70㎏を切って、69㎏前後あたりと思います。

食事の質と量が変化した感じですね。

7月は200㎞ちょい2023/09/01 22:39

7月は200㎞ちょい。
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: