総合英語 EVERGREEN 2周目 11/30~開始!2020/12/13 22:25

2周目に突入しました。
が、仕事が忙しく、これまで3日しか読んでおりません。
1週間に2周くらいできるくらいになれば、かなり数を稼げると思うのですが、中々そこまではいけないですね~。
年賀状を書き終えた後にクルクル回せるといいなぁ。


1周目は、11/8-11/28の期間で、実際に読んだ日は12日でした。
流石に大学受験しているので、基本的に知っていることが多かったですが、それでもかなりの「へー」がありました。相当前だしな。
何度か読んで、皮膚感覚として解説内容を身につけられるといいなぁと思います。
理想は、理屈ではなく、なんとなく違和感ある、なんとなく居心地がいい、なんとなく自然な感じがする…理屈で言えと言われれば、こんな感じかな~、が正解。という世界。
中々到達しないでしょうね…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cozy-zonked-quail.asablo.jp/blog/2020/12/13/9326614/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: