71.0kg 先週ですが、キャロルミニ 12 ベランダキャロル 82017/11/14 07:27

シャワー前後で計測。

前71.0kg、15.8%。
後71.0kg、15.0%。


減。
でもまた自酒トレ。飲んだくれ駄目オヤジ。


大根見回り。
緑が3でした。黒はなし。

移植した小松菜も元気です。中々強いですね~。今朝雨と思っていたら、晴れていたので、一応水やりしました。ついでに、種まき箇所やリーフレタスの移植箇所にも。
いずれにしても、週末までには、しっかり活着したかどうかわかるでしょう。

大根の葉がかなり混みあっているので、すこし葉を収穫してもよさそうです。

なお、先週ミニトマトを収穫しました。

キャロルミニを12、ベランダキャロルを8でした。
少し甘みが少なかったので、トマト煮に使いました。
ベランダは片付けましたが、畑にはまだ残っています。
ほぼ葉がなく、糖分をため込める状況ではなさそうです。でもまだ頑張っている~。







262。
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: