マスク暑くて死んでまう… マスク焼けも心配2020/05/27 22:19

ニュースでも言っているけれど、ほんと、マスクしていると暑いです。
ただでさえ熱くなってきているのに、蒸してきているのに、自ら保湿しているんだからそりゃまぁ、蒸し暑くもなるわなぁ。

あと、気になるのが、マスク焼けです。
そこまで長時間にわたって日に当たるわけでもないのだけれど、いつもマスクしていると、シーズン終わるころにはマスク型に日焼け跡ができてしまうのではないかと恐れております。

食事の時などはマスクはずすので、外出時に見られる可能性ありますよね…。
やだな、なんとなく。

どうやってこの夏をしのぐんだろうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cozy-zonked-quail.asablo.jp/blog/2020/05/27/9251296/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: