今年は2400km超走った2021/12/31 18:22

今年は2400km超走りました。
昨年3100超だったはずなので、だいぶ減らしましたが、それでも平均で月間200kmはそれなりに頑張ったと思います。
山手線外側一周は3回やりましたし、その際にフル相当の距離をラップで4時間切って走れていたところまで戻ってきたのはそれなりに満足しています。
意外と頑張ればもう少しタイムも上がるのかもしれません。
それが目的でもないので、そこまで頑張らないと思いますけれども、うれしいもんです。

2022はどうでしょうね。仕事は相変わらず忙しいと思うので、同じようなペースで走れていれば御の字のような気がしていますが、さて…

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cozy-zonked-quail.asablo.jp/blog/2021/12/31/9452329/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: