mineoを解約し楽天に完全移行2021/05/08 13:59

5月5日にmineoを解約しました。
昨年9月に申し込んだ楽天が遊んでいるので、そちらの回線に完全移行しました。

mineoの解約はあっさりしたもので、ネット上で完全解決しました。物理SIMの返却もなく手数料も発生せず。
そういう意味では、非常に良いです。
楽天の条件が変わったりしたら、又利用するかもしれません。
とはいえ、微妙に高めの料金設定だったような気もします。

楽天は、少なくとも9月までは無料期間でして、その後もデータ使用量1GBまでは0円とのこと。楽天リンクを使えば通話料も無料なので、余程のことがない限り無料で使用できるはずです。
ありがたやありがたや。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cozy-zonked-quail.asablo.jp/blog/2021/05/08/9375349/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: