10月は220km超2020/10/31 23:27

10月は220km超でした。

雨が続いたり呑み会があったりして、走ったのは15日でした。
鉄分の薬を処方され、5km27分くらいだったのが、25分で割と余裕になるまで回復。
勝手に高地トレーニング状態だったようです。
疲れが抜けなかったのもわかるような気がします。

9月は210km2020/10/31 23:32

記載を忘れていましたが、9月は210kmでした。

16日しか走っていません。
雨が結構降った感じですね…
あと出張もありました。

右下の奥歯2020/10/31 23:37

今度は右下の奥歯の詰め物が取れました。
かみ合わせの上の方も異常ありで、今回の歯医者通いは長引きそうな感じがしますね…。
やだなぁ。

都合左右両方とも奥歯がまずい状況で、食事が時間かかります。
胃にも負担が多いような気がします。

歯は大事ですね。
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: