色々と ガタがきている 我が躰2020/10/04 21:07

歯医者に行った。

左上の奥から2番目の歯がついにガタつき始めまして、抜いてきました。
小さいころの虫歯治療で削り、薄くなってしまったものが、一部欠けた模様。歯ぎしりが原因でしょう。
土台がしっかりしていれば、そこを使って全部抜かなくて済みそうですが、もし駄目であれば、入れ歯になってしまいそうです。


老眼っぽいです。
眼医者にもいかなければなりません。
メガネが合わないと健康診断結果。

もう一つ健康診断で血が薄いとのことで、病院に行ったら、上も下も内視鏡で見てみろ、とのこと。
癌の可能性もあると脅かされています。
二日がかりです。
どこで休みをとっていこうか…


大変時間がかかりそうです。
困りものです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cozy-zonked-quail.asablo.jp/blog/2020/10/04/9302269/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: IQ Test