飲み屋も潰れるかもね…新コロか~2020/03/09 23:23

これまた批判を浴びそうだけれども、飲んできました。東京駅近辺で呑みましたが、通りには客引きが多く、入った店も最初は閑散としていて、出るときはある程度埋まっていたけれども、空席もありました。

こりゃ、つぶれる店も出るかもしれないですね。

もうかなりの程度拡散していると思うんですが、どうなんでしょう。
計測していないんだから、理系的にはよくわからない。
危機管理的には、この現状に至っては致し方なし、という感じか。

時期的に、3.11を想起せざるを得ませんが、進行性の危機には中々通常モードでの対処は難しいですね。
もっと急激に起きる危機は通常モードから移行できるけれども、ある意味緩慢な危機は通常モードからの移行が難しいという点において「茹でカエル」ですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cozy-zonked-quail.asablo.jp/blog/2020/03/09/9222567/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: