山手線一周ランニング 53.7kmを5時間40分ちょっと2020/01/19 23:58

本日は気が向いたので、以前から気になっていた山手線の外側を一周するランニングに挑戦しました。
結果、53.7kmを5時間40分ちょっと。
後半かなり失速してしまいました。平均すると6分30秒弱/kmです。最後は8分程度まで落ちていたな…。
でも、冬の時期だけに、補給は公園の水道水一回。
ま、エネルギー切れもあるでしょうか。

あまり調べずに行きましたので、結構行ったり来たりして大変でした。
しわいマラソン88kmに次いでの距離。大会以外の自主的なランニングでは最長距離ですね。たしか、これまでは、三重の時に47、8㎞くらいだったはず。

挑戦している人は多そうですね~。山手線。
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: