台風一過で皇居までRUN2019/10/13 18:30

皇居まで走っていってみました。
昨日は家にこもっていたので、前半飛ばし過ぎました…。

で、台風一過。風は強いものの、天気も良く、さわやかな感じでした。観光客も含めランナーでかなりごった返してました。少々走りにくかったかな。

凄いことになっているかと思って走ってみた。
日比谷公園の結構な太い柳の木が根元から折れていたけれども、車がひっくり返ったりとかガラスが割れてるとか、特になかったです。

19号は関東東北に大きな被害を出したけれども、私が通過した範囲では、通常の台風よりも街路樹の木の枝や葉が多く散乱している程度、でした。

被害の出たところは、本当に大変ですね。北陸新幹線もいつになるかわからなそうだし…



89。

いきなり急上昇。なぜか…

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cozy-zonked-quail.asablo.jp/blog/2019/10/13/9164627/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: