ゴミ出し2018/03/15 07:46

漸く金属類やらの月一ゴミ出しがほぼ完了。後は月末と日頃の燃えるゴミだけ。
部屋もすっきり。
どれだけ荷物が多かったんだろうということですね。

これで、異動があってもなくても最低限の生活はできます。
また、引っ越しになった場合でも、乗用車での移動が可能と思います。その場合はレンタカーを手配しないとね。
運転者たる私は普段運転していないので、移動距離に応じて、楽な車種を選ぼうかな、と。

結果的に段ボール8個。それ以外にザック45リットル、靴、食器類など雑多なもの。
それでも結構な量ですね。
段ボールは、2つがCD1000枚、2つがスーツ類。

ま、頑張ったほうだと思っています。
もう少し時間があれば、削れる部分もあるかもしれませんが、この短期間では致し方ないところかな。






155。
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: