71.3kg 水菜、小松菜、ホウレンソウ、春菊の播種2017/10/28 10:37

シャワー前後で計測。

前71.3kg、15.2%。
後71.3kg、14.8%。


増。
自酒トレ続きで増加傾向にありますね。ま、当たり前か。


朝から雨。
しかし、播種のタイミングとしてはそろそろ終わりの時期なので、畝を立てたところと、以前播いたけれど発芽が悪いところに播種。
播いたのは、水菜、小松菜、ホウレンソウ、春菊。基本、水菜と小松菜をメインにしたいのですが、アブラナ科なので、ホウレンソウと春菊を間に挟むような感じで。
いつも畝の長い方向に沿って3列の筋蒔きしていますが、畝立てたところは、短辺方向に筋蒔きしてみました。どうなるかな。

台風は明日のようですが、秋雨前線が刺激されて、降っています。
毎週末渦巻さんがやってきて、平日に大物洗濯しなくちゃいけなかったり、布団がなかなか干せなかったりと、ちょっと嫌な感じですね。


また、不登校です。
もったいない…。金もそうだけれど、彼の人生。せっかくの貴重な経験なんですけれどね。ほんと、なんでそんなに勉強したくないのに進学校に行っちゃったかな~。







220。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cozy-zonked-quail.asablo.jp/blog/2017/10/28/8715170/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: