70.0kg2017/10/18 07:31

シャワー前後で計測。

前70.0kg、14.1%。
後69.9kg、13.8%。


減。
飲み会2連続でしたが、何とか少し戻しましたね。


今朝は久々に晴れ。大根の見回りしましたが、黒芋虫は7以上。青芋虫は1、カタツムリは3でした。
多過ぎて、何とも…。

ワケギが倒れてしまったので、一列収穫。収穫していないのは2列。
葉ネギは畝の下に1列。

サツマイモ跡地に播いた種から発芽している列も見えてきました。今日は晴れるみたいですが、また、今晩から雨。発芽的に言うと、良い環境なのかな。春菊は発芽に光が必要なので、今日の日差しで発芽してほしいものです。


昨日も長男は不登校。今日はどうでしょうね~。たしか、今日から試験のはずなんですけれど…。
病院に行った成果が出るといいですが…。







83。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cozy-zonked-quail.asablo.jp/blog/2017/10/18/8707802/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: