68.4kg 安納芋の掘り出し 妻病院へ2017/10/13 07:20

シャワー前後で計測。

前68.4kg、14.7%。
後68.5kg、14.5%。


減。
ありゃりゃ。
ノンアル生活でした。寝る前かなりお腹が減りましたが、ま、そのまま寝ました。それも原因ですかね。


6時前にふと起きたら、雨が降っていると思っていましたが、まだ降っていませんでした。
しばらく雨が降っていなかったので、1時間限定で、芋ほりを急遽決定。10株すべて掘り出しました。

その後、苦土石灰を播いて、多少均して作業終了。重量など色々見ておかないといけないとは思うのですが、とても時間なし。


今日は妻が近所の病院に相談に行く予定。仕事はもちろん休み、と聞いております。不登校男子に対して、どんな結果が出るでしょうかね。
もし、それなりの状況であれば、適切な病院を紹介いただけるといいのですが。










54。


なぜ?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cozy-zonked-quail.asablo.jp/blog/2017/10/13/8703850/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: