70.0kg2017/10/11 07:32

シャワー前後で計測。

前70.0kg、14.7%。
後70.1kg、14.7%。


減。
また、ノンアル。


水やりと大根の見回り。
青虫3、カタツムリ1。

ナスに花が咲きました。これが、育つかな。ギリギリですね~。


昨日も今日も長男が不登校。
ほっておくのは不安だと、妻も休み。
来週はテストらしく、そのタイミングでは厳しいだろうな、と思っていましたが、体育祭が終わって授業が始まったとたんですね。
本当に授業についていけないんですね。
努力しているのに、友達ができないと、それで学校が楽しくない、といっているようですが、進学校なのに勉強をしていないのはバレバレで、そこで、すり寄っていっても、ま、それなりの付き合いしかしてくれないだろうな。
何か得意なことがあるでもなし、努力するわけではなし。本当にやりたくないことは絶対やらないですからね…。

ま、でも困りました。








187。
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: