69.9kg2017/10/09 08:14

シャワー前後で計測。

前69.9kg、15.4%。
後70.0kg、15.0%。


減。ま、この程度な感じでしょうね。


自酒トレし過ぎです。
また、ブラックアウト。こりゃ、自酒トレ禁止令ですね…。
死ぬわ。このまま続けていたら。

やめましょう。






110。

サラダ春菊 と サラダ水菜 を播種(ダイソー2袋\108)2017/10/09 17:13

ダイソーに行って、2袋\108の種を購入してきました。

サラダ春菊
サラダ水菜

の2種です。すごい量入っていまして、やはり使い切れませんが、とりあえず作った畝に半分づつ播きました。

空芯菜の猛攻撃に少々反省しまして、小松菜ばかり作ってもなぁ、ということで違うものを。
春菊攻撃も結構きつそうですが、ま、そこまで沢山にはならないでしょう。半畝だし。
水菜の攻撃はそれなりにしのげそうな気がするので、サツマイモ跡地が空いたら小松菜とともに播くかもしれません。

播いた後は枯れ草などでマルチ。猫対策です。踏み荒らさないといいのですが…。
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: