SAPIX マンスリー 10月 結果 良かった 金続くかな…(溜息)2017/10/08 16:44

テスト結果を見ましたが、二人とも今までで一番よかったです。
性別違いますので意味ないですが、偏差値だけ見ると筑駒開成レベルです…。
俺の子か?
徐々に順位を上げている状況ですし、他の習い事も続けながらなので、全力投球しているわけではないと思うのですが、その結果です。
しかも、安定感が半端ないです。

んー。5年になってみないとわからん、とはいうものの、現時点では限りなく二人ともかなりの上位にいるようです。

ぜいたくな悩みなんでしょうけれど、困った…。
金が続くか……。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cozy-zonked-quail.asablo.jp/blog/2017/10/08/8698421/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: