69.3kg 自酒トレ2017/10/07 09:01

シャワー前後で計測。

前69.3kg、16.6%。
後69.4kg、16.5%。


減。
自酒トレ。
脱水とあまり食べなかったからでしょうね。
でも、筋肉も落ちているはずなので、もう少し落ちてもいいんだけれどな。


大根の見回りはしましたが、見つかりませんでした。
雨上がりなので、水やりはせず。

葉ネギと空芯菜を収穫。
空芯菜はまだまだ、頑張ってくれています。今月末くらいなのですかね。
ナスは、花は咲いているものもあるのですが、月末までにできてもあと4~6個くらいですかね…。ま、明日抜こうかと思います。もう少し早くに決断すればよおかったなぁ。
諦めが肝心ですね。反省。

で、そのあとは、ホウレンソウか小松菜ですかね…。サツマイモの後に小松菜を播く予定なので、そうするとホウレンソウか…。
あとは、昨年の残りのターサイなどのピリ辛ミックスの種でも播こうか…。


長男は、昨日不登校。今朝は行ったようです。学習状況はかなりひどいようです。
ま、そりゃそうだよな。勉強しないんだから。好きなことは頑張る。嫌いなことは全くしない。現状では、小学生時代に好きだった理数系も含め勉強全般が嫌い。ゲームやテレビは好き、となっているだけですね。
回復するんでしょうかね…。

双子たちは順調なようです。明日、テストの結果が出ますが、ま、採点前答案見てみましたけれど、まいい感じでしょう。クラスの変更もないように思います。多分、ですけれど。










181。
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: