71.0kg2017/09/17 15:53

シャワー前後で計測。

前71.0kg、16.7%。
後71.0kg、16.2%。


増。
ま、自酒トレしていたらこんなもんでしょうね。


7時起床。

特段収穫はしていませんが、この雨でナスが育っています。中々育たなかったのは、水不足だったようです。晴れているときは水やりしないといけないね。反省。

あとは、化成肥料を播きました。ナス、モロヘイヤ、サトイモ、ワケギ、ネギ、大根にですね。
もう終盤なので、空芯菜には播きませんでしたが、モロヘイヤも終盤だからやめておけばよかったかな。
モロヘイヤには、ここ一週間位黄色い花が咲きそうなものが出てきています。硬くなった茎や種などには毒があるようですので、いよいよ終わりが近づいているんですね。多分。








305。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cozy-zonked-quail.asablo.jp/blog/2017/09/17/8678484/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: