70.4kg ベランダキャロル10累計932017/09/10 09:17

シャワー前後で計測。

前70.4kg、14.2%。
後70.3kg、14.3%。


増。

なんか、すっきり出ません。なんでだろ。
嫌って程空芯菜食べているので、野菜不足ではないと思うのだけれどな。


今朝は、プランターの類を整理して、リーフレタスを播種。
昨日のポット4つと小さなプランターに播きました。少し根が出て生きているものもあったので、きれいに発芽するといいな。


で、収穫は、

ベランダキャロル 10 累計 93

です。相変わらず小さいですが、ま、美味しいです。
全体的にミニトマトは、本当に良く取れました。うれしいですね。
まだ花が咲いていますが、もう実になるまでは行きつかないような気がします。


ところで、サトイモですが、弱弱しい葉がへにゃへにゃと生えているだけです。収穫はあまり見込めそうにありませんが、まぁ、そのままにしておきましょうか。見るたびに悲しくなりますが…。


今朝は大根に虫は見当たりませんでした。






209。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cozy-zonked-quail.asablo.jp/blog/2017/09/10/8673898/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: