日本になぜimagineが生まれないのか2017/07/28 00:44

日本になぜimagineが生まれないのか。

忌野さんが、タイマーズで自身が所属していた重電東芝を原子力推進批判を企てて、発売中止になったり、別レーベルから発売されたり、個別案件での抵抗はあるものの、全般的な抵抗ソングが「戦争を知らない子供たち」なんでしょうか。

もう、既に、戦争を知らない大人たち、なんですよね。
替え歌でもいいから、出してみようかな…。

ちなみに、子供たちの歌詞は、


戦争が終わって僕らは生まれた 戦争を知らずに僕らは育った 大人になって歩きはじめる 平和の歌を口ずさみながら 僕らの名前を覚えてほしい 戦争を知らない子どもたちさ

若すぎるからと許されないなら 髪の毛が長いと許されないなら 今の私に残っているのは 涙をこらえて歌うことだけさ 僕らの名前を覚えてほしい 戦争を知らない子どもたちさ

青空が好きで花びらが好きで いつでも笑顔のすてきな人なら 誰でも一緒に歩いてゆこうよ きれいな夕陽のかがやく小道を 僕らの名前を覚えてほしい 戦争を知らない子どもたちさ



どう変えるのがいいんでしょうね…。


どう考えても、次世代の子供達に、どうバトンタッチをすればいいのでしょう…。

69.0kg トウモロコシ1累計1ミニキャロル14累計64ナス1累計142017/07/28 07:19

シャワー前後で計測。

前69.0kg、13.3%。
後68.9kg、13.2%。


微減。

飲み会でしたが、帰宅後も食事にはなりませんでしたので。


これ以上はノンアル生活で減ることはないのかな。



収穫は、

トウモロコシ  1 累計 1
ミニキャロル 14 累計 64
ナス       1 累計 14

です。

トウモロコシは早速茹でてみました。
週末にとりまくって茹でまくらないといけなさそうです…。








145。

トウモロコシ1累計2ガンバ27累計62ベランダキャロル6累計272017/07/28 19:26

トウモロコシ1累計2ガンバ27累計62ベランダキャロル6累計27
帰宅後、収穫。


トウモロコシ     1 累計  2
ガンバ       27 累計 62
ベランダキャロル 6 累計 27


雨が続いていたせいだと思うのですが、キュウリの葉がおかしいです。株自体も元気がなく、困りました…。

トウモロコシは朝もいだものを食べましたが、甘いですね…。すごいな。鮮度の違いでこんなに違うものなんですね…。
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: