71.1kg ナスが少し大きくなってきました2017/06/18 12:54

ナスが少し大きくなってきました
起床後計測。

71.1kg、14.4%。


減。


水やりとミニトマトの人工授粉。

トマトなど誘引のため螺旋状に絡めていたものを外して、ふつうの誘引に変えました。螺旋状だと、枝が苦しそうなので変更です。

あとはキュウリの雌花と雄花を摘花。今は株を大きくしてください。
キュウリは一つだけちょっと大きくしてみようかな、と思っています。

ナスも一つ少し大きめにしてからいただこうかなと思っています。
アブラムシが少したかっていたのでプチプチ。

インゲンは相変わらずアブラムシにたかられています。手でプチプチ。

ジャガイモが中々枯れてきませんね。どうなんでしょう。








186。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cozy-zonked-quail.asablo.jp/blog/2017/06/18/8599751/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: