71.8kg シュガープラムを食べてみた2017/06/17 18:02

シュガープラム 収穫直前
シャワー前後で計測。

前71.8kg、15.8%。
後71.9kg、15.1%。


微減も重い。


本日は、散髪。暑くなってきたのでかなり短めに。


畑は、水やりとミニトマトの人工授粉。いい加減雨が降らないので、サツマイモにも水をやりました。
そのほかには、トウモロコシに土寄せと併せ化成肥料。
あと、トウモロコシ播種から一か月以上経過したのでインゲンを播種。トウモロコシを支柱に頑張って育ってくれー。
キュウリは、咲きたて雌花を摘花。で、小さいけれど食べました。
ナスはもう少し大きくしてからとろうかな、と。

昨晩、シュガープラムを食べてみましたが、美味しかったです。でも、もうちょっと待ったほうがよかったのかも。他のものも少し色づいてきているので、週中盤から後半にかけて期待です。









190。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cozy-zonked-quail.asablo.jp/blog/2017/06/17/8599199/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: