72.1kg トウモロコシがなぎ倒されていた…猫??2017/06/14 07:27

シャワー前後で計測。

前72.1kg、15.1%。
後72.1kg、14.9%。


微増傾向ですね。


昨晩6リットルしたのもあり、今朝は2リットル。
インゲンが漸く元気が出てきた感じでしょうか。地植えのほうも結構伸びてきました。
ナスは2番果が親指の先位になってきました。
シュガープラムも色づきが少し進んだかな。
キュウリの雄花が一つさきました。
ダイソーナスの一つにも花が咲き始めました。

昨晩帰宅時にトウモロコシが一株なぎ倒されていて、引き起こして割り箸で支えました。
猫かな…。
とりあえず、すこしつながっているので、枯れてはいないけれど、これから大きくなれるのでしょうか…。








297。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cozy-zonked-quail.asablo.jp/blog/2017/06/14/8595479/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: