72.5kg 期待薄か…2017/04/15 08:31

起床後計測。

72.5kg、15.0%。


増。
昨晩は、下痢気味でしたが…。ま、自主トレで飲み過ぎですかね。


しかし、手紙を送るから担任の生成の名前を教えろと伝えても返事無し。終わっているな、彼は。わからなければ送らないとでも思っているのだろうか。
その事情もひっくるめて、伝えるだけのことなのだが…。

やはり、逃げれないこともあるんだということを理解してもらわないと、犯罪を犯しても逃げきれる、と思ってしまうおかしな大人になりそうだ。親として、そこの認識を明確にして必罰を下さねばなるまいと思う。
思えば、飴やらお菓子やらをコッソリ食べては、ごみ箱に捨て、反ればゴミ箱からばれると、次は包装紙をゴミ箱ではなくてベッドの隙間やら家具の後ろに隠し、部屋の模様替えの時に発覚、というようなことを繰り返してきていて、最近もDSをやるなと取り上げたのに、中古で買ってきて隠れてやっていたそうだ。

ま、そこまでして勉強はしたくないし、やりたいことはやるけれど、皿洗いなどの家の手伝いもやりたくないことは徹底してやらない状態であるならば、遠くの私学に通っている意味は全くない、親としては。
今回の1学期の成績の件で、生活態度が改まることを期待するばかりだが、これまで成功したためしがない。
期待薄か…。





265。

13.0kmを1時間17分34秒2017/04/15 11:55

走る前後で計測。

前72.1kg、15.1%。
後71.0kg、14.4%。

13.0kmを1時間17分34秒95で走破。

途中雨が降ってきまして、少々急いで帰ってきたつもり。
疲れました。
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: