69.7kg アンデス赤 2株 1.0㎏2016/11/20 09:35

シャワー前後で計測。

前69.7kg、16.6%。
後69.8kg、16.1%。


減。

んー。収穫したアンデス赤を食べたり、いただいたカボチャを煮て食べたり。健康的といえば健康的だったかな。
昨日は基本ひきこもり。本当は出かけようかと思っていたのですが、昼過ぎまで雨でその後もすっきりしなかったので。

ということで、畑で、ジャガイモ跡地に少々化成肥料を追肥し耕しただけ。
あとは、土をとってきて、ホウレンソウをベランダに植え付けました。焼酎の紙パックを加工して、土を入れてそこに7粒ほど。
間引くと最終的には2~3株ほどのスペースかな…。


本日は晴れているので、洗濯と布団干し。昨日の雨もあるので、本当は布団干しには向かないんですけれど、ま、日に当てるだけでいいや、と。
洗濯は、シーツやらの大物と日々のこまごまとしたもの、少々冬物を。






344。




※H281211注記 11月18日夜に収穫したアンデス赤は2株で1.0㎏でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cozy-zonked-quail.asablo.jp/blog/2016/11/20/8257143/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: