69.8kg2016/07/25 07:01

シャワー前後で計測。

前69.8kg、13.8%。
後69.8kg、13.3%。


増。

んー、行ったり来たり、激しいね。



右人差し指根元の皮がむけ、痛いです。子供用の100均シャベルで耕すからだね。
ま、それほど手をかけられるわけではないですし、投資は最小限ということで、ね。


今頃感もありますが、市販のカボチャ買ってきて、種を取り出し、植えてみようかな。育つかわからないけれども、かなり強い作物のようですので。

あとは、大根、タマネギですかね?

葉物は、ニラ、ホウレンソウ、小松菜?


比較して、決めていきましょう。いずれにしても、そんなに長期間にわたって作れるわけではないので、連作障害も気にすることなさそうだし。栽培期間がかかるニラなどはそういう意味で不利だけれど、好きな野菜だし、よく使うからな…。





312。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cozy-zonked-quail.asablo.jp/blog/2016/07/25/8138642/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: