71.3kg2016/05/06 08:11

シャワー前後で計測。

前71.3kg、15.3%。
後71.4kg、14.5%。


微増、ですか。

んー。


で、暦通り、です。




285。

70.4kg2016/05/07 09:11

起床後計測。

70.4kg、15.2%。

脱水ですね。
食事後、飲んだからな。
でも、お腹すいてきても飲むだけにしておいたので、減ったんだね。






305。

歯 の その後2016/05/07 09:15

歯の詰め物が取れた

http://cozy-zonked-quail.asablo.jp/blog/2016/05/02/8082250

ので、昨日歯医者へ。
連休の谷間だったためか、すぐに対応してくれて、詰めなおしてもらいました。

ただ、左上奥歯とその手前の歯の間で、案の定虫歯が進行しており、多少削って、それからの埋め戻し。
神経のギリギリまで削らざるを得ない状況で、もう少し進行していたら神経を抜かないといけなかった、とのこと。そうなると削る範囲が大幅に変わってくるとのこと。
ま、取れて、見てもらってよかったということか…。

外れたのは、接着剤の劣化が原因だそうです。


ま、少々違和感がありますが、よかったよかった。

ちゃんと磨いているつもりだったけれど、一番苦心して磨いていた場所だっただけに、がっくりですね…。


あと、虫歯ではないが、沈着している汚れを磨きとっておいたほうがよいとのことで、目立つ上の前側だけやってもらいました。
確かに白くはなりました。

メリットとしては、歯の表面がつるつるになることで、口腔内の菌の繁殖がしにくい状況になるとのこと。
色素がつき、ざらざらになっていればなっているほど、繁殖がしやすいとのことでした。

年齢的に、虫歯よりも歯周病のほうが気を遣うべきであるとのこと。虫歯に気を付けないといけないのは変わらないけれども。

ということで、次回も予約。

10.2kmを1時間2分55秒2016/05/07 11:33

走る前後で計測。

前70.4kg、15.6%。
後69.6kg、13.5%。

10.2kmを1時間2分55秒00で走破。


まぁ、ゆっくりと。
でも、疲れがたまっているのかね。
スピードが勝手に上がっていく感じはなかったなぁ。

3カ月サボっていたので、戻るにはそれなりの時間がかかるということですよね。

70.9kg2016/05/08 08:23

起床後計測。

70.9kg、15.1%。


増。
ま、脱水で減っていただけだからね。こんなもんでしょう。






294。

10.2kmを1時間4分28秒2016/05/08 11:21

走る前後で計測。

前70.8kg、15.6%。
後69.9kg、14.1%。

10.2kmを1時間4分28秒12で走破。


ゆっくり。
今日は、足に来ていたな~。呼吸よりも。

疲れました。

それにしても、黄砂とPM2.5のせいでしょうかね、近くの山すらモヤーっとしております。
迷惑な話だ…。

71.1kg2016/05/09 08:23

シャワー前後で計測。

前71.1kg、14.6%。
後71.2kg、14.1%。


微増。

ま、食べた、ということか。






274。

71.8kg2016/05/10 07:33

シャワー前後で計測。

前71.8kg、14.5%。
後71.8kg、13.7%。


増。

んー、走らなかったからかなぁ。
確かに袋ラーメン2つ食べたけれど、それが原因?

でも寝る前ではないのですけれどね…。






230。

70.8kg2016/05/11 08:24

シャワー前後で計測。

前70.8kg、14.9%。
後70.8kg、14.7%。


減。
んー。脱水でしょうかね…。

もうちょっと寝るの早くしましょうね。
朝中々起きれませんわ。




334。

6.2kmを34分31秒2016/05/11 23:23

走る前後で計測。

前70.6kg、13.0%。
後70.3kg、13.0%。

6.2kmを34分31秒45で走破。


ちょっと速かったかな…。少々酸欠気味になりました。
駄目だー。

なかなか戻りませんよ。3カ月は長かったなぁ。
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: