70.1kg2016/05/21 09:16

シャワー前後で計測。

前70.1kg、15.9%。
後70.1kg、15.4%。


微減。

昨晩は少々飲んだので、もう少し重いと思っていたので、びっくり。
レタス二玉で100円以下だったので、少々足が早そうだったけれど購入したので、一玉食べたのが効いて、お腹が一杯で、そのうえご飯一合くらいは食べたので…。

レタスが効いたのかな??
スナック菓子食べるより、健康的ですね。おそらく。







276。

双子が某塾の入室テストを受験2016/05/21 09:25

双子の続き。

http://cozy-zonked-quail.asablo.jp/blog/2016/05/01/8081676


で、某塾の入室テストを受験。

結果、偏差値は、長女64、次女68。
塾生も含めたもののようで、3年生なので、ま、今後の振れ幅が大きすぎて受験時点の参考にはならないとは思うけれども、ま、現時点ではやはりよくできる、ということが確認できました。

特に次女は長男の最高偏差値68に並んでしまったようです。


この塾、桜蔭の偏差値を62としているところなので、少々レベルの高い塾生を抱えるところ。このままの調子で推移してしまうと、以前名前を出した有名校にしか価値を見出せないような変な子になってしまいそうな気もしないではない…。

それはそれで心配。


ま、どこで学習面でこけるかもわからないし、早すぎる心配なのですが。

ただ、現時点で彼女たちが、どこかでこけるイメージが全くわかないんだよなぁ…。

さすがに、男子の筑駒開成レベルの算数にはこけそうな気はしますが、それも女子および共学では、桜蔭以外はほぼそんな問題でないし。

10.2kmを1時間03分20秒2016/05/21 15:18

走る前後で計測。

前69.8kg、16.6%。
後68.9kg、14.2%。

10.2kmを1時間03分20秒21で走破。


もう少し走ろうと思い走り始めたのですが、へばってしまいました。

昼前から走り始めたので、まだよかったですが、ま、暑くなってきておりますね。
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: