70.4kg2016/05/20 07:55

シャワー前後で計測。

前70.4kg、15.3%。
後70.4kg、14.9%。


減。

ま、ノンアルのおかげですね。少しだけ走ったし。




244。

舛添知事は、なぜ辞めないんだろうか2016/05/20 21:51

舛添知事は、なぜ辞めないんだろうか…。

と、多くの人が思ったに違いない、と思うですが、どうなんでしょうね。


変わった価値基準の人じゃないと都知事にはなれないんですかね?
知事は、大統領なので、賢い役人は、歳をとって年齢が上がるほど、知事に逆らわず、定年まで勤めあげることを目指すだろうから、知事の周りはYESマンばかりになるのは、よく言われていることで、そんな当たり前のこと、知事になるような人は頭がいいはずなので、わかっていると思うんだけれどなぁ…。

きっと、手のひらを返したような世間の冷たい風を感じているのであるとしたら、困惑しているんだろうなぁ。

もし感じていないんであれば、つける薬はない、という気がします。


あくまで、個人的な意見ですけれども。
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: