72.6kg2016/04/07 07:43

シャワー前後で計測。

前72.6kg、16.6%。
後72.6kg、15.8%。


増。
ふぅ。

一昨日の夜の影響もあり、昨晩は走らず。

そのせいかどうかわかりませんが、増。

食事量はそれほどでもなかったですが…。







411。

長男の中学初登校2016/04/07 07:47

長男の入学式は明日8日のようですが、昨日6日から既に午前中のみ通学しています。

様子を聞いたところ、


○朝は喜んで出ていった。
○同じ小学校から入った子と朝は待ち合わせして行った。
○4日から始まった「基礎英語Ⅰ」は6時過ぎに起きて今のところちゃんと聞いている。

○学校では、学内探検などをした模様。
○クラスにもすでに分かれた。
○本人曰く、ま、いいんじゃね?とのこと。
○教科書やらは30冊弱。積み重ねると結構な高さに。

○帰宅後も機嫌は良い。
○6時起きなので、自分からもう寝る、と寝に行った。珍しくびっくり。


で、妻のいまのところの感想。

とりあえず、中受してよかった。本人も気に入っている模様。このまま気持ちよく通ってくれるとありがたい。



今朝は2日目。
どうでしょうね。

3.1kmを17分41秒2016/04/07 22:01

走る前後で計測。

前72.7kg、12.8%。
後72.7kg、13.1%。

3.1kmを17分41秒16で走破。


今日は意識してしっかり呼吸をしたためか、頭痛にはなりませんでした。
ま、現状を考えると、まぁまぁのペースですかね。
しばらくはそれなりのペースで、足を作らないとケガしそうなので、この程度で続けましょう。
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: