69.5kg2015/10/22 07:52

シャワー前後で計測。

前69.5kg、15.6%。
後69.5kg、14.7%。


ほぼ変わらず。

昨日もノンアル。
これで2日目。
そんなに続くわけないでしょうが…。




408。

10.2kmを1時間00分46秒2015/10/22 22:32

走る前後で計測。

前70.0kg、12.3%。
後69.2kg、13.8%。

10.2kmを1時間00分46秒21で走破。


一昨日55分で走ったコースをゆっくり目で走りました。
3日連続で走ったのも久々です。この調子だと明日も走れそうです。相当疲れたけれど。

今週は昼を弁当ではなく、カップラにして、ダイエットモード。
今朝は豆腐一丁を朝食に。日中少々、立眩み気味。なんかフラフラ。そんなで、帰宅後走っているので、なんとなく健康に悪そうな気もしますね…。

週末は、天気もよさそうだし、帰還もしないので、山を走りますかね。走る距離も稼ぎたいし、山にもいきたいし、日中平地は日差しがあるからなぁ。
基本的には、トレランはしたくないし、それほど自分にあっているとは思わないのだけれども、合理的に考えると、そういった選択になりますね。
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: