69.3kg2015/10/03 09:18

起床後計測。

69.3kg、15.9%。


まずは、起床時間おそっ!

で、体重、順調ですかね。

ま、やはりはれているので、山、行ってみようかな。



373。

白木山2015/10/03 16:32

H271003 白木山からみた 多分 石鎚山 とおもう
山から帰ってきました。

帰還時の体重は、68.8㎏、13.8%でした。

白木山に登ってきました。



白木山駅まで自転車(行きは50分くらいかな。帰りは途中休んだので1時間くらい)。

その後、白木山登山口から普通の表道を登り、登頂後、椿沢コースを下山。

山頂では約一時間昼食と休憩。人参、ニラ、ネギ入りのうどんを塩ラーメンのスープで頂いた後、ウィンナー5本くらいを食べました。

駅から駅まで、休憩込みで3時間35分35秒62。


全国的に晴れて良い展望だったとは思うけれど、白木山からも、石鎚山や大山が見えたりして、中々の展望でしたね~。
気持ちよかったです。
出発遅かったけれど、行ってよかったぁ。
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: