70.2kg2015/09/27 09:41

起床後計測。

70.2kg、15.0%。


昨晩は、妻に連休中の双子写真データを送るために、厳選作業、圧縮、おくりん坊利用準備、送信、受信確認となかなか忙しかった…。

梅酒飲みながら、普段あまり聞いていないCDをかけつつ作業、作業。

で、最後2時前くらいにうどん一玉食べてしまいました、が、あまり変わらない。なぜ?
脱水、か。

起きたら、8時過ぎ。でもだるくて、30分くらいゴロゴロ。



体重もはかり、そろそろ走ろうかと思ったところへ、妻から電話。
最後のデータDLに失敗したから、もう一度…。

あー、やりたくねー。でもうじゃうじゃ言われるの嫌なので、仕方なく。
待ち時間ももったいないので、布団干しとシーツなどの大物の洗濯。


停滞な気分になってしまいました…。




223。

17.3kmを3時間29分42秒 宋箇山-丸山-火山2015/09/27 16:27

走る前後で計測。

前70.5kg、15.0%。
後68.5kg、13.5%。

17.3kmを3時間29分42秒33で走破。


走ろうとは思ったけれど、天気も良くて、平地を走ると日差しがすごそうで、木陰がありそうなので、山を走ることに。

で、宋箇山、丸山、火山を登りました。登りは歩きが多かったけれど、何とかゆっくりだけれど走った、とは言えるかな。

しかし、汗かきまくって、68キロ台。おー。
一応水を900mlは持って行って、500mlくらいは飲んだんだけれど、しっかり減ったね。

ま、水分とれば、すぐに戻る体重ですが。

朝食まともにとっていない。
異様にお好み焼きが食べたいので、いまからコンビニへ行ってきます。
なんでじゃろ…⁇
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: