72.2kg2015/09/24 07:54

シャワー前後で計測。

前72.2kg、15.1%。
後72.4kg、13.4%。


んー。あまり変わらずか…。



土曜日夜から昨日昼前まで双子の相手。
1.宮島(鹿、磯遊び、渓流遊び、弥山登山、初ラムネなど)
2.海田総合公園での遊び
3.近場で潮干狩り、水分峡で渓流遊び
最終日は、移動日。

ま、仲良くやれたのではないかな。



436。

15.4kmを1時間21分54秒2015/09/24 22:11

走る前後で計測。

前70.9kg、11.1%。
後69.6kg、12.9%。

15.4kmを1時間21分54秒54で走破。



まぁまぁ気持ちの良い程度の速さで走っていたけれど、最後は少々苦しくなったかなぁ。
このペース(5分19秒/km)で、ずっと走ってフルは3時間44分程度。

これで、ずいぶんと久々の月間100km超え。こんなんで防府、前回並みに走れるか⁇

河童化2015/09/24 22:24

頭部の浸食前線が拡大傾向を増している。

歳だなぁ。

前頭葉部のみならず、頭頂部もだいぶ寂しくなってきている。

順調にこの傾向が継続されると、河童か…。

白髪で収まるかと期待していたけれど、遺伝というのは中々すごいもんだ。

頭髪の減少が直接的に死につながるとは思わないけれど、老化というものがしっかりと進んできていることを実感した。

体力面や知力、気力、判断力、瞬発力など様々な面で後退局面を迎えつつあるということ…、というよりも、より進んで、後退局面進行中ということか。
山での行動やら色々自重しないとな。

一億総云々2015/09/24 22:43

安保法案成立後に「一億総活躍社会」ですか…。

法案時点で賛成だろうが反対だろうが、どうしたって「一億総動員」を想起しちゃうよなぁ。

どうなんでしょう。狙っているのかなぁ。だとしたら、そのぐらいの危機意識を持ってほしいということのメッセージなんでしょうかね。

しかし、賛否両論激しそうだな。
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: