69.8㎏2014/05/18 10:01

起床後計測。

69.8㎏、16.8%。


起床時に70㎏切ったのは本当に久々のように思います。
「山+自転車+走り」のおかげでしょうが、瞬間風速にしないようにこれを活かさないとね。

しかし、今日も山に行くつもりにしていましたが、2日連続は厳しそうですね。体力が落ちまくっています。走れていないからなぁ。

3.1㎞を15分23秒2014/05/18 18:20

走る前後で計測。

前69.5㎏、13.6%。
後69.2㎏、13.5%。

3.1㎞を15分23秒99で走破。


いやー、走れませんでした。昨日の疲れ、想像以上です。

モンベル REV.バードビルキャップ2014/05/18 18:23

モンベル REV.バードビルキャップを購入しました。

なんとなく日中走る機会が増えたので、帽子がほしかったのですが、頭が大きくてなかなか入るのがありませんでした。
具体的に言うと、つばが固いと、額の、ちょうど目じりの上あたりが押される感じで、暫くかぶっていると頭が痛くなってくる。

ということで、風に弱いのは承知で、ヘナヘナなつばの帽子を探していました。

で、とりあえずこれかな、というものを購入。

さてさて、いかがかなと。

走ってみたら、昨日の疲れで長時間かぶれず。
ただ、風に対する弱さは結構なもので、想像よりめんどくさそう。
ま、頭痛くなることを考えたら、選択肢はないのですがね。

洗濯は「手洗い30℃形を整え陰干し」とのこと。
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: