子供らとスポーツイベントに2013/11/10 17:56

子供らとスポーツイベントに参加しました。

体力測定、キンボール、パドルテニス、バトミントンをしました。

体力測定では、握力がなかなかうまくいかず、二人とも大変そうでした。デジタルモノはおそらく下限値を下回ったのでしょう。0.0kgとなってしまいました。
アナログで計測したところ、5~10kgほど。
私は、上半身は平均以下。下半身は平均以上な感じでした。

キンボールというのは初めてでしたが、重さ1kgの大きなボールを3チームが落とさないようそれぞれが守り、攻め合うという感じのゲーム。
子供らも、おねーさんおにーさんに混ぜてもらってそれなりにやっている気になっていた、といったところでしょうか。

パドルテニスは、かなりはまったみたいでした。
あまりうまくいかないものの、でもなかなかやめませんでした。

バトミントンはうまく出来ませんでしたね。

普段しないようなことを出来たので、面白かったと思います。
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: